いよいよ明日は古い知人の発表会です。乗り気ではないんですけどね。

本日の体験談を書きますね。お昼までは「体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさい」というウェブサイトを見て過ごしました。これは思ったよりも残念な感じでした。先日から「JVCケンウッド JVC ワイヤレススピーカーシステム ホワイト SP-A750-W」が気なっています。しかしながら、予算オーバーでずっと困っています。そんでもってブルガリのCMで見た財布も欲しいです。そんな感じで決断力の無い自分に腹が立ちます。

ランチはオムレツを食べることにしました。かかったは890円くらいでした。ウワサどおりいけてました。その後は兄とお茶しました。驚くことにラーメン屋の店主と出会ってビックリでした。ここ数日ラッシャー板前さんの話題で盛り上がっているようですね。実のところ無視できない話題です。

今週末発表会の練習のため松山に電車旅です。ぶっちゃけると、行くつもりなかったんですが。このごろお腹を壊しててなんかしんどいので気合を入れないと・・・。うっかりしてましたが、氏神参拝に寄るはずだったのをきれいに忘れてました。夕ご飯はカルボナーラを食べました。食べれることに感謝です。

ここ最近は目のかすみに気が滅入っています。凄腕医がいる病院で診てもらおうと思っています。大好きな魔女と百騎兵2ってプレステ4のソフトで遊んでゆっくり時間を過ごそう。寝る準備を済ませてからは毎日のように本を読みました。今日は楽しみにしてた「[新版]バフェットの投資原則―世界No.1投資家は何を考え、いかに行動してきたか」という本でした。いい感じに感動しました。

明日は友人のバースデーイベントです。写真とらなきゃ。そういえばゴリラ・警視庁捜査第8班(テレビ朝日)をビデオに撮るの忘れてた。別に急がなくてもいいかな。ということでまた書きますね。